ぼすめも

チャンピオンのメモ帳ですよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金ゴキ

金ゴキがRS状態でも阿修羅のダメージ入ってすぐ飛べば
反射のダメージ受けないようで
実際先行入力テレポでやってみたら反射ダメージ受けなかった
これなら1:1の状態でもFAまくる事が出来そう

まぁ飛んで戻ってくる間に他のゴキにルートされて
それを対抗に食われたらおしまいだけど

て事で軽く考えてみた

金ゴキのHPだと阿修羅打てても1発だろうし
阿修羅1発で90k以上与えないといけないから特化メイスが必要に
そこで他のボスも考慮してD深淵+DバドンorDキャラメルに

D深淵+DバドンならヤファもLAなし阿修羅一発でFAをまくれて
D深淵+DキャラメルならマヤがLA阿修羅一発で落とせるようになる
どっちかで作るならヤファの方が良さそうだ。



ボス用スキルにした廃ウィズが
RSにも阿修羅打てる事が分かってまた微妙になってしまった

ソロで放置な金ゴキするなら2PCでLA阿修羅すれば良いし
PTでも対抗居ないならLA阿修羅でOKだし
ドレイクは俺が金剛で他にウィズ出してもらうし

て事でまた再振りかな
既に廃ウィズ2回プリ1回ウィズ2回で既に5回してたりしますが(´ω`)
  1. 2005/08/02(火) 23:00:01|
  2. vs ボス
  3. | コメント:1

オシリス

今日はボス休みなのでドッペルゲンガーに引き続き
オシリスでの戦い方について書いてみる。

装備は阿修羅打たないならイービル+カリッツ+矢りんご
阿修羅打つならSP装備とカリッツ
どちらにしてもフェンは持っておくと良い。

LK・廃プリ・俺で対抗が居ない場合は
LKと廃プリで普通にペアで狩るような感じでやってもらって
アスペ指弾で本体だけを攻撃
結構ダメージ出るし時間短縮できて良い感じだと思う。
FLEE上昇したら近づいてハッケイ!!
オシリスのDEF低いからあまりダメージ出ないけど
LKもQAとかになるから時間短縮のために打つべし
阿修羅でもいいけど撃ち漏れたりするともどかしい(´ω`)

ペアでもPTでも対抗が居る場合はSP装備でひたすら阿修羅
プリは阿修羅に合わせてLA!
相手の火力がFAでも無い限り阿修羅連打してれば勝てると思う。
たまに本体なすられてバッシュで死んだりするけど気にしない

廃プリとペアで対抗が居ない場合は全体のタゲを俺が一旦うけて
残影とか使って廃プリに本体だけなすってLA阿修羅3回で終了
廃プリに全部持ってもらっても良いけどイシスでクリックしにくい(`-´)
本体をクリック出来るなら廃プリに全部持ってもらって
FLEE上昇までLA指弾、上昇したらLA阿修羅orハッケイで
あまり経費かけずに狩れそうなんだけどね。
  1. 2005/07/09(土) 23:00:00|
  2. vs ボス
  3. | コメント:0

ドッペルゲンガー

GVGでネタ無いのでドラキュラに引き続き
ドッペルゲンガーの戦い方を書いてみる。

基本的に誰かに本体もってもらってひたすらハッケイ
2HQ状態になったら本体のタゲ+スタン来ると死ねるから
テレポ窓だしとくと安全で良いかも。
終わった後会話しようとしてよく飛んでますが(´ω`)

阿修羅だとDOPのAGでタゲがこっちに来て死ねるから
ハッケイしてるほうが安定してて良いかもしれない。


対抗居る場合は仕方く阿修羅打ってるけどAGがあるからほぼ運任せに
FAなら阿修羅で71k↑出せば確定するから狙ってみるのも良いかも
独占なら経費もほとんどかからずうまーなボス。
  1. 2005/07/03(日) 23:00:00|
  2. vs ボス
  3. | コメント:0

ドラキュラ

狩りしててネタが無いので俺のボスの戦い方を書いてみる

1回目はイグ実と経験値のドラキュラで



沈黙がうざいのでピアレス
不死属性にされるのを防ぐためにイービル
とりあえずフロヘルを装備して
ひたすらハッケイ!
STR110のTLiチェインでIM有りだと9k近くでる
よくハイドするのでルアフ必須

対抗居たらとりあえずオーバーキル狙いで
Flee上昇後、LA阿修羅してみたり


基本的に弱いからまぁ余裕かと
ドラキュラでは死んだ事は無いけど
同じMAPに居る剣にSBで殺されたことが(´ω`)


包丁もって範囲魔法で肉の大量生産
  1. 2005/06/23(木) 23:00:00|
  2. vs ボス
  3. | コメント:0

Idun鯖
vanquish



07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Search

