ぼすめも

チャンピオンのメモ帳ですよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Glorious Anthem

2週間ぐらいROしてませんでしたので皆成長してて浦島状態です
2006年07月12日いろいろ更新

Glorious AnthemはFly to the Leaden Skyの後継ギルドとして誕生
BAD上納で比較的早くEMCを取得
現在ギルドでのGvGは休止状態である。

メンバー紹介
(よく一緒に狩りする身内も含む)

紅闇 : LK(master) ・HWiz Champ Sni Cre 95↑ニヨ雷鳥
Glorious Anthemのギルドマスター
無類の狩り好きでかなりの効率厨
いろんな狩り方を開発しててすごいと思う
転生キャラ5人で全部90↑(´ω`)

らむち : ・HPri LK
俺の相方で廃プリ、BAD12人を1人で支援や生体のセシル派遣支援を担当
文句も言わず軽くこなしちゃって何気に凄腕だったり
他にもかなり無茶な狩りにつき合わせてる気がする。
現在はLKを俺の廃プリと一緒に育成中(90なりました)

ばん : ・LK ・HWiz Pala Asax
廃神、上納神、トレイン神といろいろ神がついちゃう人
上納だけでも経験値が800M行くとか行かないとか
装備もなかなかすごくて槍だけで30種類ぐらいあるらしい
オーラLKのステはボス特化でかなり強い
アサクロも90に

ぱんつ : HPri Champ Sni
おぱんてぃさん
あほみたいにボスばっか狩ってた時のメンバーの廃プリ
嵐に高速ピアス連打してる時でも俺の阿修羅にLA合わせてくる凄腕
耐える事が好きで装備もかなりの廃DEF
愛用の金ぱんつは脱がされてしまったようです。
バイト忙しそう

佳人 : HPri Champ
ギルド1のいじられキャラ、初めて出会った時からいじってた気がする
ギルドのマスコット的存在で隠れ廃な貧乏人
現在はクリエイターになるべくケミを育成中で
もうそろそろ光るらしい

迅鉄 : ・Asax Pro
ネタ氏で有名な迅鉄さん
RO内でもいろんな事に挑戦したりしてて面白す
最後にステータスミスる辺りは神だと思った謎
生体MVPで大活躍

千晶 : Pro Pro HPri Bard
支援好きな人
腕も超一流で教授でも廃プリでも軽くこなしちゃう
教授は光ると駄目だからという理由で98/70で止めてたり
現在はバードをクラウンにすべく育成中で
もうそろそろ光るらしい

みっとん : ・LK
綺麗な豚って意味で美豚、口癖は「ひどすぎるwww」
ギルチャへの誤爆率150%、数多くの名を持ついじられキャラ
BADでKniオーラなのに走り回ってたのが印象的
現在アサクロでLVあげ進行中

五郎 : HPri
SM○Pのごろうちゃんです
みっとんの相方で生体では拠点担当支援で青ジェム消費ナンバーワン
欠かすことのないSWとサンクはすばらしいの一言

ばいきんまん : Champ Bard Dan
GAがGV休止してからいろいろギルド回ってる時に知り合った
キャラ名がユニークなのが印象的な人
生体狩りしている時はいつも帰って来るのを首を長くして待ってました
チャンプはリヒタル狩り2期に五郎ちゃんと同じぐらいに光りそうだ。
バードとダンサーにも期待しちゃってます!

名前 : 職業(メインキャラ 、・は99/70)
紹介文

基本的にこのメンバー+@1~2人で生体狩りやMVPやってます。

*随時更新予定
  1. 2006/07/12(水) 23:00:00|
  2. 自己紹介
  3. | コメント:1

キャラ紹介

廃プリ90なったんでキャラ紹介を書いてみた。

チャンプ 99/70

モンク時代は今は亡きFP-SW型のWizと公平で70台後半まで上げて
BADで金剛トレインやら残影トレインを使ったPT狩りで80台後半になり
この頃ボス狩りに目覚める。
ある程度ボスで金稼いでからBADニヨルド等で99になり転生
この頃はIdunでニヨしてるのは俺らだけだったな。

転生してからは、ぱんつさんに手伝ってもらって
バードと公平で廃アコのJOB50まで窓のお座りで必死上げ
チャンプに転職してからは亀Dでぱんつさんと交代壁で86まであげて
そこから96まではBADニヨルドとボスであげた

生体実装されるまでは96/62でこれ以上は上げる気なかったけど
実装したのをきっかけにまた上げ始め99/70になる。

稼ぎ頭でありメインキャラ


廃ウィズ 95/62

一番古いキャラで転生前は一昔前のカローラ型でFD10SPR10型のI=D
Chaos時代に比較的早くLV98になってたけどPVの為にあえて発光せずに
マイグレでIdunに移ってから金稼ぎつつ発光した。
当時相方だったプリも発光させてからは転生実装まで放置だった

転生後は廃ウィズになるまで窓ソロであげて廃ウィズに転職してからは
ほぼギルメンの育成と相方の育成のみでLV95になった。

Chaos時代にPVで一番遊んだキャラかな


廃プリ 90/55

アコの時からSW-WB型のWizとBADに通って
当時は召喚がなかったからSW,WBで結構やれてた。
プリになってもそのままBADでPTやらペアで上げた
JOB50になった時にはかなりのLVだったのが印象的だった

素プリ時代はギルメンの手伝いとかボスで結構活躍
ボスでは主にチャンプとのかわいそ婚での経費節約と
各所ボスポタで移動時間の短縮に貢献

生体で95から99までPTで上げて相方のKniが99になったところで
一緒に転生しペア公平の外部支援で
蛾→おもちゃ→GH室内(転職)→亀D2F(ブラギSPP)→時計廃屋コースで
90になり現在は生体で99/70をめざしている。


クルセ 96/50

チャンプではペアでやるの辛いボスを楽にするために作成
でも使えるのはDOPとオシリスだけだったりする

GX覚えるまではGH室内でアチャと公平で上げて
覚えてからはある程度手伝ってもらいつつ室内→ニブルで上げて
2倍期間の時に2PCでプリに追尾させてニブル→城2Fで一気に上げた

後は相方の廃プリを上げるのに城やらAD列車してたら結構上がった

後々生体でオーラにする予定だけどパラになる予定は無し


素Wiz 99/50
現廃ウィズが転生して弱い間GVに出す予定で作成したウィズ
GVで何度かMS打ったけどモンク作ってからは出番なくなった
身内にWizオーラ2体居る人が複数居たりする(´ω`)

*随時更新予定
  1. 2006/06/22(木) 23:00:00|
  2. 自己紹介
  3. | コメント:0

Idun鯖
vanquish



09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Search

