ぼすめも

チャンピオンのメモ帳ですよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GVG

始まる前にちょこっと城でクルセのLVあげてlv66/job39に!
とりあえず狩り装備だけそろえてみた。

後はオシ用のメデューサ盾があればいいかな
  1. 2005/07/31(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

GXクルセ

作ってます。

お座りでオモチャ→GH室内
GX1とってからはGH室内でGX狩りでGX10まであげて
後は適当にぶらついて作ってから5時間ぐらいでlv59/job31に!
GX初めてやったけどたのしーな

GX用の装備買おうと首都ぶらついてたら
チャンプで欲しい+9装備とか安く売ってたから買ったら
所持金が336Mあったのが37Mまで減ってた(´ω`)

今回作ったのはカリッツ盾 タラ盾 ソヒー靴

後+9イービルセイント買ったら貯金でもしようかな。
  1. 2005/07/30(土) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ボス日記38日目

3人でスタート

本日のレア
ホーリーローブ(ファラオ)
ツヴァイハンダー(DOP)
紫4個

また嵐の時間取れなかった。
結構有名なボス厨のスナイパーが
中落ちで狩りだすと張っててもわかんないし
他のボスもあるから探し続けるのも出来なくて厄介
嵐の変わりになんか追加で狩ればいいんだけど
収入が安定しないからだめぽ

誰か夏休み期間だけでもうまいボスのコンビニでもしませんか?(´ω`)
  1. 2005/07/29(金) 23:00:00|
  2. ボス日記
  3. | コメント:0

ボス日記37日目

LK*2 廃プリ 俺の4人でスタート

本日のレア
カトラス(船)
高級エプロン2個(蛇)
シャープヘッドギア(DOP)
金の鈴(金)
紫9個

船長のカトラスとかDOPのツヴァイとか
嵐のゼピュロスとかBAPのクレセントサイダー
がよく出る気がする。

上記の武器より高い確率で頭装備とかアクセサリがあるのに
それらはあまり数出てなかったり(´ω`)
スフィンクス帽→クラウンみたいな感じで爆発して出るんだろうか


高級エプロンがまだ高くていい感じだ
すぐ安くなると思ってたんだけどね。



JOB59の0%からボスだけでJOB60に!


前LVが上がった時の日記が22日目で現在の37日目で
EXPが0→49% JOBが59の47%→60の2%に増えてる
1日目から22日目まででJOB47%稼いでたんだけど
22日目から37日目で55%稼いだことになるし成長してるな^^

EXPは35M増えてるから1日2.3Mぐらいかな
1日平均2回ぐらい死んでるから死ななきゃ3.5~4Mぐらい稼げるのかも。

何時も一緒に回ってるLKは1日5Mは稼げてるらしい(´ω`)
取り巻き処理とか待機中に雑魚倒したりで稼げてるみたいだけどね
  1. 2005/07/28(木) 23:00:00|
  2. ボス日記
  3. | コメント:0

ボス日記36日目

3人でスタート

本日のレア
クラウン(尻)
Sマント2個(嵐)
金の鈴2個(金)
高級エプロン2個(蛇)
Sブーツ(MVP嵐)
ホーリーローブ(ファラオ)
クレセントサイダー(バフォ)
紫12個

夏休みとメンテ後でボスやってる人多くて
時間キープするの大変だった(´ω`)

そろそろカードが出て欲しい年頃



+9sガードを衝動買いしたんだけどやっぱ必要無いなって思って
買値で売ろうと数日露店してたんだけど売れなくて
買値より安くするのも癪だったから精練したら+10に(´ω`)




しかし+10なったところで挿す物が無い状況
挿す物出るまで倉庫に眠らせておくか売るか迷う
まぁ好条件だったら手放しそうなんで欲しい人wisかコメントください。
  1. 2005/07/27(水) 23:00:00|
  2. ボス日記
  3. | コメント:3

ボス日記35日目

ペアでやってるところに混ざって終了

本日のレア
無し

寝坊して全然出来なかったというかごめんなさい(´ω`)
  1. 2005/07/26(火) 23:00:00|
  2. ボス日記
  3. | コメント:0

ボス日記34日目

3人でスタート

本日のレア
ジュエルクラウン(ファラオ)
オーク勇者の証15個
紫6個

いつもオーク勇者の証は書かないだけど
今日は数が多かったので書いてみた。

レア出なすぎで稼ぎが過去最低かもしれない(´ω`)
  1. 2005/07/25(月) 23:00:00|
  2. ボス日記
  3. | コメント:0

GV

落として守ると思ってがんばってたら
放棄して攻めとか(=´ω`)・・・って感じ

経費使わないように気をつけてやってるのに
放棄されたら全部無駄じゃない?

いくら使っていいなら別だけどね。
  1. 2005/07/24(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ボス日記33日目

3人でスタート

本日のレア
ゴールデンヘッドギア(金)
Sマント2個(嵐)
ジュエルクラウン(ファラオ)
Sブーツ(MVP嵐)
クラウン(尻)
ブラッドアックス(道)
爆炎のカタール(虎)
紫8個

なかなかの豊作
スフィンクス帽連続で来ると思ってたけどクラウンだった(´ω`)b

なにやらボスレアが全般的に値上がりしてていい感じ。
  1. 2005/07/23(土) 23:00:00|
  2. ボス日記
  3. | コメント:2

ボス日記32日目

3人でスタート
途中で4人なったりペアなってり

本日のレア
スフィンクス帽(尻)
Sマント(嵐)
ジュエルクラウン(ファラオ)
紫10個

オシリスから兜→クラウンの連続記録が6で途切れた
兜→スフィンクス帽の連続記録を更新しないといいけど。

昨日書いてあった+9ガードの募集は取り下げます
+9イービルセイントローブはまだ募集中なのでよろしく!
  1. 2005/07/22(金) 23:00:00|
  2. ボス日記
  3. | コメント:2

ボス休憩

人揃ってなかったのとだるかったのでボス休憩(´ω`)

今後そろえたい物
・+9イービルセイントローブ
・+9ガード(カリッツとタラフロ)

安く売ってくれる人いましたらwisかコメントください。
  1. 2005/07/21(木) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ボス日記31日目

ペアで開始
途中でLKが加わって3人で終了

本日のレア
ホーリーローブ(ファラオ)
マジェスティックゴート(バフォ)
コルセア(船長)
高級エプロン(蛇)
紫7個

高級エプロンの値段がだんだん下がってきたな


嵐やってる時に嵐が横沸きして
FAで阿修羅打って確定ダメージ入ったと思ったから
対抗のSniに殺させて回復代浮かそうと思ったら拾えなかったд
IM切れたかSPが減ってたかSniのオーバーキル分が多かったか
ダメージ見て無かったからわからんけど。
イグ実けちって紫逃すとか節約でも何でもないね(´ω`)


来週のメンテから最振り出来るようになるみたいだから
廃ウィズを→こんな感じのステにしてみようかと
  1. 2005/07/20(水) 23:00:00|
  2. ボス日記
  3. | コメント:0

ボス日記30日目

廃プリ*2と俺の3人でスタート

本日のレア
Sリング(嵐)
高級エプロン(蛇)
紫4個

通産3個目のSリングをゲット!
メンテの時にしてはそこそこ稼げた方かな。



独占中のオシリスの時間貰ったんだけど
火力が俺だけの時はチャンプで行きたくなかったから
廃ウィズで行ってみたんだけど
チャンプの時より楽に狩れるし消費も少ないから美味かった。

DOPも廃ウィズ行ってみたんだけど時間かかりすぎてダメだった
GX作るしかないな(´ω`)
  1. 2005/07/19(火) 23:00:00|
  2. ボス日記
  3. | コメント:0

ボス日記29日目

ペアで開始
途中でLKが加わり3人で終了

本日のレア
ロングメイス(狐)
金の鈴(金ゴキ)

コルセアもでたけど対抗がいて掃除しないままドレイク倒したから
ククレに消化されてしまった(´ω`)


以下ムカついたお話
[ボス日記29日目]の続きを読む
  1. 2005/07/18(月) 23:00:00|
  2. ボス日記
  3. | コメント:0

C4→B2

GV重過ぎ


現在状況、新カード待ち(´ω`)


新カード来るまでに闇鎧とタラ盾あたりを+9にしたい
あまり露店にならばないから自分で作る羽目になりそうだけど
  1. 2005/07/17(日) 23:42:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ボス日記28日目

ペアで開始
途中でLKが加わり3人で終了

本日のレア
Sリング(嵐)
Sマント(嵐)
Sプレート(DOP)
カトラス(船長)
太陽剣(ファラオ)
タブレット(ファラオ)
紫8個

嵐から久々のSリング!

ゼピュロスはかなりでてるのにSリングはまだ2個目だったり。


ファラオから通産7個目の太陽剣!

タブレットも出たから早くもアユタヤパッチ後コンプリート!
カードまだだけどね(´ω`)

これでオリがバゼラルドになったのは確定
バゼラルドの確率が気になるところだ。
  1. 2005/07/16(土) 23:00:00|
  2. ボス日記
  3. | コメント:0

ボス日記27日目

ペアで開始して
途中で廃プリとLKが来てしばらくして抜けて
最後はペアで終了

本日のレア
アサシンダガー(尻)
クラウン(尻)
ジュエルクラウン2個(ファラオ)
クリップ(バフォ)
高級エプロン(蛇)
紫7個

ペアの時は、あまり数回れなくなるけどSP回復剤使わずに
気脱でSP回復させて阿修羅やってみたり
阿修羅使わずに指弾とかハッケイ使って戦ったり
お金かけないように工夫してたらなかなか楽しい。

でもトリオ以上でやる時は10個近く回ってるから
時間が空くとだるく感じる(´ω`)


オシリスから兜がでて6連続クラウン中

ペアでDOPとオシリス狩れるようにGXクルセでも作ってみようかな。
  1. 2005/07/15(金) 23:00:00|
  2. ボス日記
  3. | コメント:0

ボス日記26日目

3人でスタート

本日のレア
ジュエルクラウン(ファラオ)
海東剣(ドレイク)
バゼラルド(ファラオ)
サーベル(ドレイク)
オシリス人形(MVP尻)
バフォメット人形(MVPバフォ)
高級エプロン(蛇)
紫?個

パッチから2日目にしてファラオからバゼラルドが!
確率どれぐらいなのかとかわからないけどファラオ最高です。


昨日クエストで逃したやつだったりするけど。
  1. 2005/07/14(木) 18:06:01|
  2. ボス日記
  3. | コメント:0

ボス日記25日目

ペアで開始
途中でLKが加わり3人で終了

本日のレア
クレセントサイダー(バフォ)
エンペリウム(バフォ)
ホーリーローブ(ファラオ)
ジュエルクラウン(ファラオ)
高級エプロン2個(蛇)
クラウン(尻)
紫9個

大型パッチが当たって蛇のドロップにヘルファイアと
高級エプロンが加わったからとりあえず行ってみた。
ドロップ率どれぐらいかわからないけどエプロン2個ゲット!
まだ高く売れるからかなりうまー


オシリスから兜がでて5連続クラウン中
スフィンクス連続できてたからその反動なのかな。



Lv4の武器もらえるクエストで、ひ!な人から材料貰って
一回クリアできそうになったんだけど
話しかける順番間違ってやり直す羽目に・・・
俺がクエスト終わる前に締められてしまった(´ω`)

ひ!な人は見事2本ゲットしてました。おめ!
  1. 2005/07/13(水) 23:00:00|
  2. ボス日記
  3. | コメント:1

ボス日記24日目

3人で開始
途中でLKが加わり4人で終了

本日のレア
Sマント(嵐)
オシ人形(MVP尻)
紫5個

過去最低かも(´ω`)
尻人形は久しぶり
  1. 2005/07/12(火) 23:00:00|
  2. ボス日記
  3. | コメント:0

ボス日記23日目

ペアで開始
LKが加わり3人で終了

本日のレア
ゼピュロス(嵐)
Sブーツ(MVP嵐)
クリップ2個(バフォ)
紫?個

SS撮り損ねたけどファラオで対抗が10人↑PTで来てて
阿修羅で勝ったらMVP経験値が172kだった(´ω`)
  1. 2005/07/11(月) 23:00:00|
  2. ボス日記
  3. | コメント:0

B3→C4

久しぶりにGVした気分、やたら重かったけど
ロヤル→レンキ爆裂レンキ→イグ実なら重くてもチャージ楽だった
DEXあるからV騎士ぐらいのASPDなら阿修羅通せて良い感じ。
抜けてきたLK落とすならいいステなのかもね。

戦記を書く気は無いのでこの辺で。
  1. 2005/07/10(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

オシリス

今日はボス休みなのでドッペルゲンガーに引き続き
オシリスでの戦い方について書いてみる。

装備は阿修羅打たないならイービル+カリッツ+矢りんご
阿修羅打つならSP装備とカリッツ
どちらにしてもフェンは持っておくと良い。

LK・廃プリ・俺で対抗が居ない場合は
LKと廃プリで普通にペアで狩るような感じでやってもらって
アスペ指弾で本体だけを攻撃
結構ダメージ出るし時間短縮できて良い感じだと思う。
FLEE上昇したら近づいてハッケイ!!
オシリスのDEF低いからあまりダメージ出ないけど
LKもQAとかになるから時間短縮のために打つべし
阿修羅でもいいけど撃ち漏れたりするともどかしい(´ω`)

ペアでもPTでも対抗が居る場合はSP装備でひたすら阿修羅
プリは阿修羅に合わせてLA!
相手の火力がFAでも無い限り阿修羅連打してれば勝てると思う。
たまに本体なすられてバッシュで死んだりするけど気にしない

廃プリとペアで対抗が居ない場合は全体のタゲを俺が一旦うけて
残影とか使って廃プリに本体だけなすってLA阿修羅3回で終了
廃プリに全部持ってもらっても良いけどイシスでクリックしにくい(`-´)
本体をクリック出来るなら廃プリに全部持ってもらって
FLEE上昇までLA指弾、上昇したらLA阿修羅orハッケイで
あまり経費かけずに狩れそうなんだけどね。
  1. 2005/07/09(土) 23:00:00|
  2. vs ボス
  3. | コメント:0

ボス日記22日目

3人でスタート
LKが抜けてペア少しして終了

本日のレア
ジュエルクラウン(ファラオ)
Sマント(嵐)
ホーリーローブ(ファラオ)
紫7個

今日は不作だった
3人でやってたときはジュエルクラウンだけ出てて
ペアになってすぐホーリーローブ→Sマントって出た(´ω`)
誰か抜けるとよくレアが出るなと思う。

嵐で1ヶ月振りのLVUP!

ボスだけで30%から100%まで稼いで94に、ステは全部INTにカチカチ
JOBは59で0%から47%に、ボスばっかりだと差が開きそうだ。
そのうちステとか晒そう



+7Sシューズが安く売ってたから2個買って
叩いたらやっと9になってくれた(´ω`)

もう1個は7→8で折れた。

Sシューズだけで見たら相当赤字だろうな。
期待値80~90Mなのに120Mぐらい使ってそうだ
まぁ、出来たし良しという事で
  1. 2005/07/08(金) 23:00:00|
  2. ボス日記
  3. | コメント:4

ボス日記21日目

3人でスタート

本日のレア
太陽剣(ファラオ)
ジュエルクラウン(ファラオ)
クレセントサイダー(バフォ)
クラウン3個(尻)
バフォメット人形(MVPバフォ)

通産6本目の太陽剣とジュエルクラウン同時ドロップ

尻から2連続クラウン出た後2回ぐらい空いてからまたクラウン
今まで出なかったのが一気に来た感じ

嵐暗殺されてて取れなかったけど
1日で稼いだ額では過去最高かも

現在の在庫


[ボス日記21日目]の続きを読む
  1. 2005/07/07(木) 23:00:00|
  2. ボス日記
  3. | コメント:0

ボス日記20日目

4人でスタート
3人で終了

本日のレア
ゼピュロス2個(嵐)
ジュエルクラウン(ファラオ)
ロングメイス(狐)
Sプレート(DOP)
Sマント(嵐)
マジェスティックゴート(バフォ)
紫7個

オシリスがまじでやばい
ノンドロ4連続の後、オリだけドロップ5連続・・・
相性悪すぎだな、MVPの青箱はそこそこでてるんだけど

狐はロングメイスでカード以外コンプ

嵐はゼピュロス出しすぎ
ここでは2個だけど終わるときに時間渡した人が、もう1個出してた
ゼピュロスより確率高いSリングをください(´ω`)
  1. 2005/07/06(水) 23:00:00|
  2. ボス日記
  3. | コメント:0

ボス日記19日目

3人でスタート

本日のレア
カトラス(船長)
Sマント4個(嵐)
Sブーツ(MVP嵐)
Sサークレット
ジュエルクラウン3個(ファラオ)
タブレット(ファラオ)
太陽剣(ファラオ)
ツヴァイハンダー(DOP)
紫7個

メンテの日は毎回しょぼかったけど今回は良い感じ
ファラオと嵐が可也熱かった

ドレイクからカトラス初ゲット
これでカード以外コンプ、カードは要らんから出てほしくないけど


通産5本目の太陽剣が!
しかもジュエルクラウンと同時ドロップ(´ω`)
初カードはファラオになりそうな気がする
  1. 2005/07/05(火) 23:00:00|
  2. ボス日記
  3. | コメント:2

ボス日記18日目

3人で開始
1人加わり4人で終了

本日のレア
オークウォーリアーカード
ジュエルクラウン2個(ファラオ)
サルのリング2個(超)
爆炎のカタール(エドガ)
ゴールデンヘッドギア(金ゴキ)
ロードサークレット(道)
Sマント(嵐)
ゼピュロス(嵐)
紫4個

今日は過去最高の数の12ボス回った。
1時間ボスが7個だったから結構きつめなスケジュールだった(´ω`)

頭装備が6個もでた
LC、GHG、サルのリング2個、Jクラウン2個
GHGはぱんつ愛好者が購入し6→7で折れた


超兄貴で待機時間中ハイオークを倒したらカードが・・・



ボス始めてから通常狩り無しで30%→81%、JOBは0→32%
ボス狩り1日で3%ぐらい稼いでることになるのかな
初めの頃はやたらしんでてマイナスの時とかあったけど
今は死んでも2回ぐらいになって1日4~6%ぐらい
ボスだけやってLV96まで行ければ最高なんだけどな。
  1. 2005/07/04(月) 23:00:00|
  2. ボス日記
  3. | コメント:0

ドッペルゲンガー

GVGでネタ無いのでドラキュラに引き続き
ドッペルゲンガーの戦い方を書いてみる。

基本的に誰かに本体もってもらってひたすらハッケイ
2HQ状態になったら本体のタゲ+スタン来ると死ねるから
テレポ窓だしとくと安全で良いかも。
終わった後会話しようとしてよく飛んでますが(´ω`)

阿修羅だとDOPのAGでタゲがこっちに来て死ねるから
ハッケイしてるほうが安定してて良いかもしれない。


対抗居る場合は仕方く阿修羅打ってるけどAGがあるからほぼ運任せに
FAなら阿修羅で71k↑出せば確定するから狙ってみるのも良いかも
独占なら経費もほとんどかからずうまーなボス。
  1. 2005/07/03(日) 23:00:00|
  2. vs ボス
  3. | コメント:0

ボス日記17日目

ペアで開始
途中でパラが参加
その後LKが加わり
パラが寝て3人で終了

本日のレア
Sプレート(DOP)
オシ人形3個(MVP尻)
ホーリーローブ(ファラオ)
マミーカード
紫5個

また尻人形フィーバーが発生
尻倒した後にプリについてる雑魚掃除してたらマミーカードが・・
まぁ、オシリスカード出ても困りますが。

ネタはいいからクラウンを提供してください

ボス終了後
+7Sシューズが安く売ってたから買って精練
+8にならず折れた(´ω`)

嵐つよすなSS

アスムが切れてLK死亡
それを起すと同時に廃プリ死亡
廃プリが耐えてるうちに殺そうと阿修羅打って相打ちになる俺
そして起きると同時にMVPになるLK
  1. 2005/07/02(土) 23:00:00|
  2. ボス日記
  3. | コメント:0
次のページ

Idun鯖
vanquish



06 | 2005/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Search

