ぼすめも

チャンピオンのメモ帳ですよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボス日記50日目

3人でスタート
途中でLKが抜けて変わりのLKが加わり
3人で終了

本日のレア
Sプレート(DOP)
ゴールデンメイス(金)
紫3個

今日も不作、紫も何時もの3分の1ぐらいしか出てなかったり。

取り巻きがでていない状態の嵐を発見したから阿修羅一発だけかまして
対抗が倒すの見てたらノンドロとか・・・MVP向うだし負けた気分だ
こっちのLKも攻撃してたから間違いなくドロップ拾えただろうにな

ヤファでもBM切れててヤファ発見したから残影で逃げようとしたら
チャットウィンドにccccとか打って死んでるし
久々にやると下らん事故死とか多いな
  1. 2005/08/31(水) 23:00:00|
  2. ボス日記
  3. | コメント:0

ボス日記49日目

廃プリ*2 俺でスタート
途中で廃プリ1人抜けて
少ししてからLKが加わり3人で終了

本日のレア
紫数個

ボス再開したけどメンテであまり出来ず
ペアの時オシリスで上納狩りでたまってた2%の経験値が一気に0%に(´ω`)

さすがにペナ1.4MだとボスでLV上げは厳しいかな。
常に3人で回れる状況ならあまり死なないんだけどね
  1. 2005/08/30(火) 23:00:00|
  2. ボス日記
  3. | コメント:2

によ最終回

JOB62!


LV96!


両方とも上がった時に撮ったけどSGで隠れて見えませんд


ニヨルド期間中も実はボスやってました。

BADのDLを1日に1~2回、計7回は倒したはず
レアは骸骨の杖1本出たけど経費以下かな(´ω`)


Lv上げの目標達したのでまたボス狩りに!
  1. 2005/08/29(月) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

B2防衛成功

昼からGVG開始までニヨルド
終わってからまたニヨルド

LV95の87.8%/JOB61の87.3%に(´ω`)
  1. 2005/08/28(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

にようます3

今日は2回死んじゃいました。
大量の敵が来たのとラグが重なって金剛やり直し中にあぼーん(´ω`)

LV95の64.4%/JOB61の57.7%
月曜日には上がるといいな
  1. 2005/08/27(土) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

にようます2

今日も20M弱稼いで
現在LV95の47.6%/JOB61の32.5%
LV96なる前にJOB上がるかな


コメントで
道とか虎の広いマップで対抗いる場合はBOSS索敵するときは
蝿と残影使うんですかね?
て質問有ったんでここで答えます。

ほとんど3人以上のPTでやってるので
道の場合は沸きやすいなって思ってる場所をハエと歩きで探して
ある程度見たらPTメンが見てないであろう場所を
ミニマップでチェックしながらハエと歩きで探す感じかな

虎のマップはそんなに広くは無いと思う
探し方は対抗居ても居なくても分担して歩いて探して
下から見る人はハエで近くまで飛んでそこから探す
見つけたらその場所までハエと残影で行く感じかな

ハエ連打で探すボスはおもちゃの天使とバフォぐらい
  1. 2005/08/26(金) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

にようます

JOBが上がってLV95/JOB61に
時給3.6Mを6時間キープしてベース20M↑稼いだり(´ω`)
LV96まで必死狩りであげようかな


コメントで質問あったんでここに書いときます。

回るボスのメインは王、嵐、尻、金でこの4つは張ってでも時間取って
後は空いてる時間に探したり、後は時間貰ったりで10個ぐらい回る感じ。

時間貰ったり適当に探してやるボスは
蛇、狐、超、吸、椅、2時間ボス
椅は対抗居たら時間かかるからやりません。

2時間ボスは羊、剣、船、虎、道、犬、鬼、蟻で左から優先度高い順
鬼と蟻は放置少ないからあまり探しません。
道、鬼、蟻は結構時間もらえるのでもらえたらキープして返す感じに

怨、亀、DL、蜂は放置されてても行きません
DLはまずい、他は移動に時間かかったり探すのに時間かかったり
LODは居たらやるけど移動に時間かかるのと
沸く時間が半端だから何かと被って
後回しにしてると食われて消滅します(´ω`)

ほとんど放置が無かった場合は適当に探しつつ対抗が消えるのを待って
その対抗がやってそうなボスを中心に探したりで結構いけます。

3人で回る時は↑の感じになるけど4人とかだともう少し回れるから
超とか道を2箇所で張ったりとかして増やしたりしてます。
  1. 2005/08/25(木) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ボス日記48日目

また時間貰ったんでちょっとだけやりました
3人で開始
途中で廃プリが加わって4人で終了

本日のレア
バゼラルド(ファラオ)

時間張って一回目で通算3本目のバゼラルドが!
対抗いっぱい居る前でまくってレア出ると気持ちいいな(´ω`)
短剣落ちてるのは見えないけどこんな感じ


BADニヨルド狩りでLVアップ!!
LV95/JOB60に

ギルドLVも順調にあがってて今週中にはEMCが取れそうだ


精練はもうしません謎
  1. 2005/08/24(水) 23:00:00|
  2. ボス日記
  3. | コメント:2

ボス日記47日目

ボスやる気なかったけど時間貰ったからちょっとやることに
ペアで開始
途中でLKが加わって3人で終了

本日のレア
ブラッドアックス(道)
Sリング(嵐)
紫数個

時間貰って一周目の道でアクセ2個と血斧同時ドロップ


嵐から通産3個目のSリングも出たし
久しぶりにまともなレアがでた気がする。


精練
sセイントローブ+7→+8失敗
sセイントローブ+7→+8失敗
sセイントローブ+7→+8失敗
sセイントローブ+8→+9失敗
sセイントローブ+7→+9失敗

破産(´ω`)
  1. 2005/08/23(火) 23:00:00|
  2. ボス日記
  3. | コメント:0

BADニヨルド

12人で一人2.5Mぐらい稼げてうまい

上納時間は20人ぐらいで上納して時給20Mとか出てたり

チャンプもそろそろLVが上がりそうだ

精練
sセイントローブ+6→+7失敗
  1. 2005/08/22(月) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

B2を新ギルドでGET

今週はBを新ギルドで取れたし
上納とかしつつLV上げに専念するかも

精練
sセイントローブ+7→+8失敗

一日中ロフトベットの設置してたり謎
  1. 2005/08/21(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

回線直ったらしい

て事で月曜からまたボス再開

エンジェルリングカード買おうとRMCで買い取りだしてたら
買取額+@で競売かけられてなんだかなーって感じ
まぁそこまで欲しい物じゃなかったから他の物に変更

精練でもするかな。


んでいきなり精練
sセイントローブ+7→+8失敗
sセイントローブ+7→+8失敗
sセイントローブ+7→+9失敗


+9シルクローブを60Mで衝動買いしちゃいました
ずっと売れずに残ってたんだけどね


追加精練
sセイントローブ+7→+9失敗
sセイントローブ+7→+8失敗
sセイントローブ+7→+8失敗

(´ω`)・・・
  1. 2005/08/20(土) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ボス日記46日目

3人で開始
1人回線死んだのでペアでちょっとやって終了

本日のレア
ホーリーローブ2個
Sサーベル
Sブーツ
ゴールデンヘッドギア
紫8個

久しぶりに稼げた気がする(´ω`)b

やんないかもとか言いながらいきなりやってたり
  1. 2005/08/18(木) 23:00:00|
  2. ボス日記
  3. | コメント:0

ちょっとまボスやんないかも

何時も一緒に回ってる廃プリの回線がやばすぎて
時間ずれたり無駄に死んだりするから回線安定するまでお預けかも

誰かボス行くなら誘って(´ω`)

久々に精練
+8sセイントローブが20Mで売ってたから買って精練
sセイントローブ+8→+9失敗

ボスのPTメンが売ってるジュエルクラウン3個買って精練
ジュエルクラウン+0→+5失敗
ジュエルクラウン+0→+5失敗
ジュエルクラウン+0→+7成功
これまでに3個折ってるから1/6で確率通り


久々にチャンプで窓いったらだるくて30分ぐらいで帰ってきた
BSにハエ2400個もたせて待機させたのに使ったハエ140個とか

とりあえず天使c買えたらクルセ育てるかな
ってことで持ってる人居たら売って下さい!
  1. 2005/08/17(水) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ボス日記45日目

ペアで開始
途中で汁が加わって終了

本日のレア
紫とバッチ数個

メンテであまり出来て無いけどしょぼしょぼだった。
最近レア運悪すぎだな
  1. 2005/08/16(火) 23:00:00|
  2. ボス日記
  3. | コメント:3

ボス日記44日目

ペアで開始
途中でLKが加わって終了

本日のレア
高級エプロン
紫9個

今日は早めに終了
4回死んで-1%д
  1. 2005/08/15(月) 23:00:00|
  2. ボス日記
  3. | コメント:0

GVG

同盟がB2ゲット

今日は何時もより軽くて面白かったな
  1. 2005/08/14(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ボス日記43日目

俺+モンク+廃プリ+プリの4人で開始
途中でLKが加わって5人になって、3人に減って
最後ペアで回って終了

本日のレア
ゴールドヘッドギア(金)
スフィンクス帽(尻)
Sマント(嵐)
紫数個

今日は不作(´ω`)


阿修羅2人いるとこんな感じに


  1. 2005/08/13(土) 23:00:00|
  2. ボス日記
  3. | コメント:0

ボス日記42日目

ペアでスタート
3人になり4人になり終了

本日のレア
ホーリーローブ(ファラオ)
ゼピュロス(嵐)
金の鈴2個(金)
コルセア(船長)
ジュエルクラウン(ファラオ)
紫11個

久々のボス。
前半色々出て熱かった

LV84のGXクルセでオシリス行ってみたけど良い感じ
天使鎧とメデューサ盾あれば安定しそうだ
  1. 2005/08/12(金) 23:00:00|
  2. ボス日記
  3. | コメント:4

上納狩り

ノーグで壁やって眠くなってきたから窓ソロ
トータル1時間半ぐらいやって終了

BAD無いと本格的に上納するのはきつそうだな
  1. 2005/08/10(水) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

グラボ

Radeon9500からGeForce6600の256MBにしたら軽くなった

マップロードにすごい時間かかってたのが気になってたんだけど
それがほとんど無くなって良い感じに。



今買い換えるならGeForce6600がいいっぽいから
重くて悩んでる人は買い換えてみるのもいいかも
  1. 2005/08/09(火) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

募集

買)+9sセイントローブ(イービル可能) 65M
売)+10sガード 250M

交渉可能なのでここか十字に立ってるチャットでお願いします
  1. 2005/08/08(月) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

新G

旧G解体で新Gに移行して初めてのGVG
旅行やら用事やらで何時もの半分ぐらいしか人が居なかった(´ω`)

同盟でL5確保して終了


今週はボスしないかも
  1. 2005/08/07(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

2倍期間終わり

城2PCで3.5M~4.5M/h

終了5分前にLVが上がり84/50に!

普段LV上げる気しないから定期的に2倍の日とか作って欲しいな。
  1. 2005/08/06(土) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

経験値2倍

2~10時までログインサーバメンテとかで入れなかった
って事でボスやってません。

17時から経験値2倍になってるから
クルセのLVあげ、今のところ73/45~79/50に!
どこまで稼げるかな。
  1. 2005/08/05(金) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ボス日記41日目

3人でスタート

本日のレア
ゼピュロス(嵐)
スフィンクス帽(尻)
金の鈴(金)
太陽剣(ファラオ)
紫5個

DROPした時のSS撮り忘れたけど
通産8本目の太陽剣ゲット
ファラオ運だけは良いみたいだ。
  1. 2005/08/04(木) 23:00:00|
  2. ボス日記
  3. | コメント:0

ボス日記40日目

3人でスタート
途中でLKが加わり4人で終了

本日のレア
シャープヘッドギア(DOP)
高級エプロン(蛇)
ゴールデンメイス(金)
Sプレート(DOP)
ゴールデンヘッドギア(金)
紫11個

金ゴキで阿修羅テレポのタイミング調べようと阿修羅打ってたら3回
嵐でアンフロ付け忘れて凍って属性で1回
合わせて4回死んだ(´ω`)

金ゴキ阿修羅は仕方ないけど嵐で凍って死んだのは切ない


クルセ
ぱんつさんに手伝ってもらってニブル行ったら
非公平で効率3M↑/hとかでててうまかった。
レアもうまいし良いかもしれないな

で73/45に!
  1. 2005/08/03(水) 23:00:00|
  2. ボス日記
  3. | コメント:0

金ゴキ

金ゴキがRS状態でも阿修羅のダメージ入ってすぐ飛べば
反射のダメージ受けないようで
実際先行入力テレポでやってみたら反射ダメージ受けなかった
これなら1:1の状態でもFAまくる事が出来そう

まぁ飛んで戻ってくる間に他のゴキにルートされて
それを対抗に食われたらおしまいだけど

て事で軽く考えてみた

金ゴキのHPだと阿修羅打てても1発だろうし
阿修羅1発で90k以上与えないといけないから特化メイスが必要に
そこで他のボスも考慮してD深淵+DバドンorDキャラメルに

D深淵+DバドンならヤファもLAなし阿修羅一発でFAをまくれて
D深淵+DキャラメルならマヤがLA阿修羅一発で落とせるようになる
どっちかで作るならヤファの方が良さそうだ。



ボス用スキルにした廃ウィズが
RSにも阿修羅打てる事が分かってまた微妙になってしまった

ソロで放置な金ゴキするなら2PCでLA阿修羅すれば良いし
PTでも対抗居ないならLA阿修羅でOKだし
ドレイクは俺が金剛で他にウィズ出してもらうし

て事でまた再振りかな
既に廃ウィズ2回プリ1回ウィズ2回で既に5回してたりしますが(´ω`)
  1. 2005/08/02(火) 23:00:01|
  2. vs ボス
  3. | コメント:1

ボス日記39日目

3人でスタート

本日のレア
バゼラルド(ファラオ)
ジュエルクラウン2個(ファラオ)
紫2個

メンテであんま出来なかったけど通算2個目のバゼラルドが!
  1. 2005/08/02(火) 23:00:00|
  2. ボス日記
  3. | コメント:0

寝坊

寝坊でボスできなかった。
目覚ましの時間合わせただけでONにしてなかったとか(´ω`)

クルセ
ひ!の人に手伝ってもらって城で71/43に!

LV90で支援込みI126 > D75 > V50にしようかと
LV97で支援込みI126 > D86 > V60で完成予定

ボスはペア以上でしかやるつもり無いし
常時アスムあるだろうからってことでSTRは切る予定
  1. 2005/08/01(月) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

Idun鯖
vanquish



07 | 2005/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Search

