ぼすめも

チャンピオンのメモ帳ですよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボス日記69日目

ペアで開始

本日のレア
タブレット(王)


パンヤが大型パッチでシーズン2になってて結構変わってた。
対戦でカップインするとたまにアイテムが出るんだけど
今はそれに加えてカードが出るようになって
そのカードを10枚集めると各種ステータス+1なリングが貰えるから
結構欲しかったり
でも、今日オープンしたGunzがかなり面白くて
パンヤやんないだろうからなかなか集まらなそうだ

現在2枚
  1. 2005/09/30(金) 20:30:57|
  2. ボス日記
  3. | コメント:0

ボス日記68日目

ペアで開始

本日のレア
タブレット(王)
ホーリーローブ(王)

相手のチャンプにFA取られてたけど
まくってホーリーローブGET(´ω`)b
  1. 2005/09/29(木) 23:00:00|
  2. ボス日記
  3. | コメント:1

ボス日記67日目

ペアで開始

本日のレア
ジュエルクラウン2個(王)

手軽に出来るネットゲー探しながらファラオやってます
良いのあったら教えてください!

ハンゲーとネットマーブルは結構やりつくしました(´ω`)
  1. 2005/09/28(水) 23:00:00|
  2. ボス日記
  3. | コメント:0

ボス日記66日目

ペアで開始

本日のレア
バゼラルド(王)
タブレット(王)

通産5本目のバゼラルド


久々に本が出た(´ω`)
  1. 2005/09/27(火) 23:00:00|
  2. ボス日記
  3. | コメント:0

ボス日記65日目

ペアで開始

本日のレア
ジュエルクラウン(王)

悲しい限りなんですが、休止しちゃう「ひ!」の人から
ファラオ特化作る材料貰ったから作ってみたり

とこんな感じ

前々から特化欲しかっただけに嬉しかった。
さすが「ひ!」の人!!
復帰お待ちしております(σ`ヮ´)σ


装備は新cのジェスターcが来たらミストレスをサクレに変えて
ALL+9になる予定。
後は+9蛙セイントローブが欲しい、誰か持ってたら売ってください!


ボスはまたファラオだけ狩って裏でGunzやってました(´ω`)
  1. 2005/09/26(月) 13:18:59|
  2. ボス日記
  3. | コメント:2

ボス日記64日目

ペアで開始

本日のレア
バゼラルド(王)

通産4本目のバゼラルド


見にくいけど左上のほうに短剣が(´ω`)
  1. 2005/09/23(金) 23:00:00|
  2. ボス日記
  3. | コメント:0

ボス日記63日目

ペアで開始
最後ちょこっと3人で行って終了

本日のレア
ジュエルクラウン2個(王)
太陽剣(王)

ペアで通産10本目太陽剣ゲット
  1. 2005/09/22(木) 23:00:00|
  2. ボス日記
  3. | コメント:0

ボス日記62日目

ペアで開始、ソロで終了

本日のレア
無し

またファラオだけ狩って裏でGunzやってました(´ω`)
なかなか面白いですよ。
  1. 2005/09/21(水) 23:00:00|
  2. ボス日記
  3. | コメント:1

ボス日記61日目

ペアで開始、ソロで終了

本日のレア
ホーリーローブ(王)

王粘着しながらパンヤやったり映画見たり
ホーリーローブはソロでゲット!

パンヤで記録更新できたことだし
そろそろLV上げでもしようかな~
  1. 2005/09/20(火) 23:00:01|
  2. ボス日記
  3. | コメント:0

パンヤ

かなり久しぶりにパンヤやってました。

何時もボス一緒に回ってる廃プリの人とラウンドしたり
BLの記録更新を狙って大会に出たり
まだクリアして無いコースをクリアして1000ppゲットしたり

BLの記録が-19から-21に更新
ずっと-19で止まってたから-20出た時はうれしかったな!
しかもH18でトマバックでチップインして新記録とか!
でも次の大会で普通に-21出てたり(´ω`)




なんかボス休憩してパンヤやってる間に
オークヒーローカードが出たらしくもどかしす
まぁ、ボスやってても超はあまり回らないんだけどね
  1. 2005/09/20(火) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ボス日記60日目

ソロで開始、廃プリとLKが加わって3人で終了

本日のレア
ブラッドアックス(道)
マミーカード(マミー)
紫3個

今日はソロで王 道 蟻 羊に行ってみた。

蟻はLA阿修羅一発で仕留めれないとえらい事に
本体にLAいったとおもったら取り巻きに行っててお察し状態に
その後15分ぐらい格闘してたら対抗が来たから壁になってもらって終了

経費度外視でAGされなきゃ往復阿修羅でもやれそうだけど
LA阿修羅がうまく決まったとしてもAGされたらだめだしなー

独占だとソロチャンプじゃきついみたいだ。


王 道 羊は独占状態だとマリッジのSP回復だけで狩れるっぽい
まだ慣れてないからちょっと時間かかっちゃうけどね


初ソロ道で血斧GET!
  1. 2005/09/15(木) 23:00:00|
  2. ボス日記
  3. | コメント:2

ボス日記59日目

ソロで開始、廃プリ→LKと順に加わり3人で終了

本日のレア
ジュエルクラウン(王)
ティアラ(蟻)
紫数個

今日はあまりやってないけど初ティアラ出ました!
DROPする瞬間を見れなかったのがちょっと残念


(´ω`)・・・



初めてまともにソロしてみたけど結構いけてるみたい
ソロだとプリの移動もあって面倒だから回れても5個ぐらいかな
回すボスは王嵐金虎犬鬼狐道あたりが良さそうだ
滅多に無いけど放置なら蟻とかもうまいかも

逆にだるそうなのは超かなAGだるいし対抗常に居るし
阿修羅打ちまくりになって経費がお察しになりそうだ。

後DOPも無理だな。

ソロでボス狩る機会あれば色々試してみるか(´ω`)



おまけ


追記
下書き状態にしていたvsボスを公開にしました。
  1. 2005/09/14(水) 23:00:00|
  2. ボス日記
  3. | コメント:1

ボス日記58日目

ペアで開始、LKが時間おきに1人ずつ加わり
廃プリ 俺 LK3になり1人抜けて4人で終了

本日のレア
ジュエルクラウン3個(王)
Sリング(嵐)
ゴールデンメイス(金)
金の鈴(金)
冷たい氷柱のカタール2個(犬)
紫数個

通算6個目のSリング

昔ゼピュロスばかり出てた反動が来てるかも!


コメントで
ボタン1つでPrintScreen→ペイントに貼り付け→jpgに保存みたいな事を
出来るツールがあるのを教えてもらって実際使ってやってみたら
全く固まることなくスムーズに撮れました!ありがとう!!
  1. 2005/09/12(月) 23:00:00|
  2. ボス日記
  3. | コメント:1

ボス日記57日目

廃プリ 俺 LKで開始
LK交代な感じで入れ替わって3人で終了

本日のレア
ホーリーローブ(王)
ジュエルクラウン2個(王)
Sマント(嵐)
Sブーツ(嵐MVP)
紫7個

そろそろ出したこと無いボスレアが欲しいな(´ω`)

最近よく行くボスでは

蟻:ティアラ、セイフティリング
虎:ファイアーブランド
狐:月光剣
蛇:ヘルファイア

がまだ出てなかったり
月光剣あたりは出てもおかしくないぐらい狩ってるんだけどね




テンプレートからトラックバックの部分完全に消しちゃって
直すの面倒だからこのままで行こうかと
トラックバックに書いてるホスト同じようなのばかりだから
IPで拒否してもいけるかもしれないけど。

>>アレな言葉を禁止文字設定にしてはじいてます。
ってやつ俺もやろうかと思ったけど
擬音とかばっかりのやつがあってりして
めんどいからやりませんでした(´ω`)

>>緑な人
アサダガは一応尻を狩ってるからそのうちでるかも!
緑なアサクロが完成するまでに出せたらいいな^^

でも尻が出すレア値下がりしまくりだしカードも安いから
そのうち狐あたりにレギュラー交代しそうだ。


スクリーンショット撮ると2~3秒固まるから撮るの止めたんだけど
固まらなくするいい方法とか誰か知りませんか?
  1. 2005/09/10(土) 23:00:00|
  2. ボス日記
  3. | コメント:6

ボス日記56日目

ペアで開始、途中でLKが加わり
そのLKが抜ける変わりに
廃プリとLKを加わえ4人で終了

本日のレア
Sリング(嵐)
ジュエルクラウン(王)
スフィンクス帽(尻)
ゼピュロス(嵐)
紫9個

今日はそこそこ儲かった
レア運上昇中かも




変なトラックバック多かったから
FC2内の未成年にふさわしくないブログからのトラックバックがブロック
される設定にして張ってあったやつ全部消してみた

追記
全然ブロックされてませんд
テンプレートの設定を弄ってトラックバックを全部不可視に(´ω`)
  1. 2005/09/09(金) 23:00:00|
  2. ボス日記
  3. | コメント:2

ボス日記55日目

LK 廃プリ*2 俺で開始
途中で抜けて
廃プリ プリ モンク*2 俺で再開
で俺だけ抜けて終了

本日のレア
多分なし

いろいろあって今日はあまりやってません(´ω`)

阿修羅3人居ると経費かけずにLA阿修羅だけで狩れてなかなか熱い



ふぉーさんのところのリンク張り直しました。
実はお勧めのブログ鯖のコメント書いたの俺だったり!
お勧めな理由は重くないのと自分も使ってるからですg
  1. 2005/09/08(木) 23:00:00|
  2. ボス日記
  3. | コメント:0

ボス日記54日目

廃プリ2 LK 俺でスタート
LKと廃プリが抜け汁(LK)を追加
3人で終了

本日のレア
太陽剣(王)
クラウン(尻)
ジュエルクラウン(王)
Sマント2個(嵐)
Sブーツ(MVP嵐)
パサナc(パサナ)
ロッカc(ボーカル)
紫6個

今日は12ボス回って久しぶりの豊作
全部で6個あった2時間ボスが奇数に固まっててやばかった

回るボスの数増やしすぎで疲れるからちょっと減らそう(´ω`)

通産9本目の太陽剣ゲット


んで久々のクラウン
  1. 2005/09/07(水) 23:00:00|
  2. ボス日記
  3. | コメント:1

ボス日記53日目

LK 廃プリ Sni 俺の4人でスタート

本日のレア
紫数個

やる気戻してボスやったけど
11ボス回ってるのにレアなしとか・・・

最近、レア運悪いな(´ω`)
  1. 2005/09/05(月) 23:00:00|
  2. ボス日記
  3. | コメント:0

EmC

EmC強すぎ

なんか同盟も取るみたいだし色々出来そうだ
  1. 2005/09/04(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ボス日記52日目

ペアで開始
途中でLKが加わり、そのLKが抜けて
ペアの時に寝落ちされて回れず終了

本日のレア
Sリング(嵐)
Sブーツ(嵐MVP)
紫7個

寝落ちされるとマジやる気なくす・・・
  1. 2005/09/02(金) 23:00:00|
  2. ボス日記
  3. | コメント:0

ボス日記51日目

ペアで開始、途中でLKが加わり2時間ぐらい回ったところ
よく対抗で居るLKの人と組む事になって4人で回って終了

本日のレア
Sマント(嵐)
高級エプロン(蛇)
ジュエルクラウン(王)
紫6個

超 嵐 王 狐 尻 蛇 羊 蟻 道 虎 鬼 船 剣の13ボスと
おもちゃの天使(途中で放置して食われる)、その後ドラキュラで
過去最高記録の14個ボス回ってました。
2時間ボスが1つだけ偶数で他全部奇数だったので
うまく分かれたらもう少しいけるかもしれない

最後の超で移動のポタ遅れて40秒ぐらい遅刻して行ったら
斧出てドロップ取られてとかд
対抗いっぱい居たから取れたかわからないけどカナシス
  1. 2005/09/01(木) 23:00:00|
  2. ボス日記
  3. | コメント:2

Idun鯖
vanquish



08 | 2005/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Search

