ぼすめも

チャンピオンのメモ帳ですよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gunz

最近はGunzでクラン戦がんばってます。
ここ見てる人でクラン入っても良いよって人入りませんか?
クランサーバのチャンネルでnurupozってところに来てもらえれば
クラン渡せますのでお願いします!


パンヤはロゴ10枚揃ってパワーリングをゲットしたけど
使用回数に制限あったみたいで萎えた(´・ω・`)
わかってたらロゴ集めとかしなかったんだけどな!

ROはチャンプの装備以外大体売り終わってそこそこのゼニーに
新cそろえるのには困らないかな。
アイン来たところでやる気戻るかわかりませんが。
  1. 2005/10/19(水) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

斜め上

さすがガンホウですね斜め上の修正が入りました。
チャンプの装備以外は処分しておくかな


パンヤはロゴが7枚に
10枚揃ってもカーブリングとかだったら嫌だな

Gunzもクラン戦てのが出来るようになってかなり熱い
LV差結構あったりで負け越してますが!
  1. 2005/10/08(土) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

RO休止

GVだけでも出ようと思ってたけど
チーターの気分次第でどこでも落とせるとか
あほくさくてやってられないんで休止しまs


コメントレス
Gunzのメインキャラ名は秘密!
今後動かすかもなサブキャラの名前はtriumphです
見かけたらよろしく(´ω`)

ファラオペアで探す時はどうしてますかって質問ですが
テレポ+歩き(残影)で普通に探してます。
独占中は人が張ってるであろう場所に近寄らないようにしてるかな
  1. 2005/10/04(火) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

ボス日記70日目

ペアで開始

本日のレア
ジュエルクラウン(王)


Gunzおもしれー(´ω`)
  1. 2005/10/01(土) 23:00:00|
  2. ボス日記
  3. | コメント:2

Idun鯖
vanquish



09 | 2005/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Search

