ぼすめも

チャンピオンのメモ帳ですよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボス日記71日目

ペアで開始
LKと廃プリが加わり少しやって
ペアに戻って終了

本日のレア
ライトエプシロン(超)
Sマント(嵐)
紫数個

最後に聖斧でて終了
久しぶりにやったら対抗多くて楽しかった~


>嵐探す時ってやっぱり入り口WPで
>倒してるっぽいのが来るまで待機してるのがデフォなんですかね
て質問がコメントであったので答えときます。

基本的にそんな感じなんだけど嵐の場合はSniが中落ちで狩れちゃうので
WPも見つつたまに探してみるのが良い感じだと思う
  1. 2005/11/28(月) 23:00:00|
  2. ボス日記
  3. | コメント:3

最近のRO

ペノメナc

まだ高かったけど買ってみた。
装備して嵐いってみたけどかなり楽になった
事故死とかも減りそう
ボスロボとは戦ったこと無いのでわかりません!


銃器兵c

これもまだ高かったけど買ってみた。
まぁボスで使う事はあまり無いんだろうけど
狩りじゃ優秀な靴


結婚

(*´ω`*)


養子

妻の廃プリが廃ウィズと公平出来ないから養子3人公平でLV上げ
養子が凄い勢いでLV上がりまくって面白かった。
数時間でJOB42になってバードに転職
V-I80残りDEXにしたらそこそこ使えそうな予感
まぁニヨルド専用になるんだろうけどね。


とりあえず今は廃プリのLV上げ
ある程度上がったら一緒にボスかな!
てかRMCでファラオc出品されてて悔しいд


Gunz
nurupozでボイスチャット導入
話しながらやるとまた違った楽しさが!
相手に意思伝えやすいのも良い感じ

現在のnurupozのクランランキングは24位
キャラはtriumphをメインで動かしてるので見かけたらよろしく!
  1. 2005/11/17(木) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

GVとか

久々に某スレ見たら
>vanquish復帰('A`)
>廃の引退ほど信じれないものはない^^
とか何時引退するって言ったっけ?って感じ。

GV楽しく無さすぎてやばい(´ω`)
ROはまったり、対人はGunzでいいかなー
  1. 2005/11/13(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

RO復帰?

ついに


念願のALL+9になったどー

RO(GV)復帰?するかも。
相方と楽しく出来れば何でも良いんだけどね(*´ω`*)


Gunzはnurupozクランでがんばってます。
皆うまくなって熱い戦いが繰り広げられてたり
http://blog.livedoor.jp/gomanako/archives/50199822.html
↑クランメンバーの"ごまなこ"さんが書いたメンバー紹介
  1. 2005/11/12(土) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

Idun鯖
vanquish



10 | 2005/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Search

