ぼすめも

チャンピオンのメモ帳ですよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天使鎧

朝起きたらちょうどRMCで売りに出てた
+8ホーリーシルクローブを250Mで買ってみた


今じゃチャンプで亀ソロかGXクルセでしか使えないけど
今後追加されるマップでは天使鎧が結構有効ぽい
これを機にクルセもうちょいLVあげようかな(´ω`)
  1. 2006/01/26(木) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

01/22 GVG

防衛開始のSWATSでGV出てました。

最後尾で抜けてくるやつに阿修羅打つ役だったんだけど
GV最初から最後までやって撃った阿修羅は2発(撃った後は座って回復)
経費は最後帰る時に使った蝶の羽1個(´ω`)

撃った阿修羅は抜けてきてたアサクロと味方の教授orz
いきなり凍った人が居たから敵かと思って思わず撃ってしまった!
マジすんませんでした!!
  1. 2006/01/22(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

unkよりダサい

70Mで売ってたから買ってみたけど凄いダサい(´ω`)


人型の敵ならインキュ刺せばジェスターと比べても
阿修羅のダメージが結構あがるみたい
実DEFが3+0.7*9の9.3も下がるから壁無いとやばいかもしれないけど

これから来るリヒタルゼンとかで使えるといいな。
  1. 2006/01/20(金) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

あけおめことよろ!

年末か年始に更新しようと思ってたけど忘れてた。

年末・年始はインフルエンザにかかっちゃってダウン
カウントダウン見ようと思ってたのにシャワー浴びてて見逃したり
今年のクリスマスは久しぶりに苦しみますじゃ無かったんだけど
インフルエンザなってクリスマス終わってからが苦しみますでした(´ω`)


ROは2倍期間とかあったけど出かけたりしてて1日しか狩り行ってなかった。
↓サンタ服集団


GV実装されてからずっと同じ系列のギルドに居たんだけど
1月8日のGVを最後にGAが解散するって事になったから
お手伝いとしていろいろギルドを回ってみる事になりそう
↓最後の記念撮影



後mixiはじめてみました(´ω`)
マイミクシィ登録してやってください。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1873429
  1. 2006/01/17(火) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

Idun鯖
vanquish



12 | 2006/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Search

