ぼすめも

チャンピオンのメモ帳ですよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GVG

Mirage(RIF,DF,Mirage同盟)に参加してGVGやってました。
どこのGに行ってもやることは同じでエンペ周辺に待機して
抜けてきたやつに阿修羅打ってた(´ω`)


最後派遣でMirageの番らしくどっちでも良かったんだけど
一応攻めに参加してみた

とりあえず
SG打ってきたやつに阿修羅
気脱してきたやつに阿修羅
エンペ割られて戻される

チャンプでレースに参加しても意味ナス(´ω`)
  1. 2006/02/26(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

GVG

は2週連続やってません(´ω`)

携帯バトンが回ってきたのでやってみる
俺の携帯だと変換回数で1~5ってどうやってみるかわかんないから候補で

Q1、あなたの【あ】の変換候補上位5位は?
1.アイラブユー
2.後で
3.明日
4.明日の
5.有ったけど
アイラブユーは多分ミスチルの歌と
愛してる人に送ったやつだな(*´ω`*)

Q2、あなたの【い】の変換候補上位5位は?
1.行くよ
2.今から
3.いい
4.一万
5.家

Q3、あなたの【し】の変換候補上位5位は?
1.仕事
2.しか
3.シフト
4.したら
5.調べる
仕事しなきゃд

Q4、あなたの【て】の変換候補上位5位は?
1.テーマ
2.(某会社の社名)  
3.定時
4.、
5.手前

Q5、あなたの【る】の変換候補上位5位は?
1.るの
2.るから
3.るんだ
4.るんです
5.るよ
なんかひどすぎる

Q6、Q5の第五位から第一候補のみで文を作って下さい
「るよの人の人の人の」がループ・・・
ひどすぎる

Q7、次の人に回す平仮名5文字をどうぞ
【ち】【ゃ】【ん】【ぷ】【る】

このブログ見てくれてるチャンプしてる皆さんにバトンおくります(´ω`)
  1. 2006/02/19(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

ボス日記73日目

今日は5人でスタート
構成は俺 廃プリ*2 LK チャンプ(LK)

本日のレア
太陽剣(王)
ホーリーローブ(王)
ジュエルクラウン(王)
Sシールド(超)
紫4個
青5個
バッチ8個

通産11本目の太陽剣!
SS撮るの忘れてて1枚もなし(´ω`)

GXがLV91になって実践投入してみたんだけど結構使えそう
オシとDOP以外では使えそうに無いけど。
  1. 2006/02/18(土) 23:00:00|
  2. ボス日記
  3. | コメント:0

ボス日記72日目

久々にボス行ってきた
構成は、廃プリ チャンプ(LK) LK 俺

本日のレア
サルのリング
ジュエルクラウン
タブレット
黄金
紫5個
バッヂ4個

対抗にもチャンプやらが増えてきてすごい阿修羅ゲーに(´ω`)
  1. 2006/02/11(土) 23:00:00|
  2. ボス日記
  3. | コメント:0

クルセ


とこんな感じで
完成はLV97のINT120-VIT60-DEX86
これならDOPでかなり強そうな予感
鎧コートしてカリッツ盾持ってけば完璧かな

相方とSkypeしながらクルセで城行ったりしてるんだけど
狩り始めて30分ぐらいしたらまともに重くて動けなくなってくる
なんかいいボイチャ知りませんか?(´ω`)

後誰かエルダ中段売ってください!
  1. 2006/02/02(木) 23:00:00|
  2. ボス日記
  3. | コメント:5

Idun鯖
vanquish



01 | 2006/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Search

