ぼすめも

チャンピオンのメモ帳ですよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリ終わり


プリが95になってから9日でオーラに
相方の騎士がオーラなって転生したら廃プリ目指すかな!


リヒメンバーで5人目の卒業生はアサクロでネタ氏の迅鉄さんでした(´ω`)b
最後の最後にステータス振り間違える辺りが素晴らしいと思いました。


明日一人卒業して明後日にもう一人卒業で
第1期リヒタルゼン狩りは終了かな
  1. 2006/04/30(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

4人目


相方の廃プリが発光してリヒタルメンバーで4人目のbase99job70に
GWには後3人ぐらい発光してbase99job70になると思う
その辺りで一旦調整に入ることになりそだ。



素プリが98に(´ω`)b [4人目]の続きを読む
  1. 2006/04/27(木) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

LV98日記10日目


lvup!

lv上がるちょっと前にjobも上がってlv99job70達成
Idunのチャンプで一番早くlv99job70達成出来たんじゃないかな!?

98→99が10日で終るとか思ってもいなかった(´ω`)
ペナの回数を10回に押さえれたのが良かったな
死にまくってた96→97が一番時間かかってたかもしれない



job70なったって事で最振りしていろいろとって試してみた
最終的にはこんな感じで基本セットに白羽5金剛5IA4DA1猛虎1キュア
IAは10のちょうど半分の効果時間の4
金剛はボスで壁するとき長いと便利だから5
白羽は生体でお座りする機会あるかもしれないしGVでたまに使えるから5
猛虎硬爬山は威力に期待は出来ないからSWからずらしたりするために1
減速はPVとGVでないと話しになら無そうだから1
キュアは使うかわからんけどあったら便利そうだから一応取った
コンボは現状BMでもSC足りないので却下
まぁSC足りててもネタにしかならなそうだけど。


リヒは今の固定メンバーがある程度カンストするまで行くことになるかな
その間に95のプリをオーラにして廃プリでも作ろうと思います


lv98日記はこれにて終了
  1. 2006/04/21(金) 23:00:00|
  2. LV98日記
  3. | コメント:12

LV98日記9日目


危なげ無く0ペナ

3時間半ぐらい狩って終了
明日あがると良いなー


ついにリヒメンバーからオーラが

LV98が3人 LV97が3人控えてるし卒業ラッシュが訪れそうだ(´ω`)

残り
Base26M
Job12M
  1. 2006/04/20(木) 23:00:00|
  2. LV98日記
  3. | コメント:1

LV98日記8日目


1ペナ

オーラセシル処理で気抜いてて死んでしまった(´ω`)

そろそろ終わりが見えてきた
うまくいって2日、かかって3日って感じかな

明日のリヒタルはお休みらしいです。

残り
Base60M
Job50M
  1. 2006/04/18(火) 23:00:00|
  2. LV98日記
  3. | コメント:0

LV98日記7日目


0ペナ

定点の場所にオーラやらMVPやらがよく湧いて安定しなかった(´ω`)
でもあんだけオーラわいてペナ受けなかったのは奇跡的だな。

2時間半ぐらい狩って終了

残り
Base89M
Job83M
  1. 2006/04/17(月) 23:00:00|
  2. LV98日記
  3. | コメント:0

LV98日記6日目


2ペナ

ガードつけててワームスじゃないままJTくらったのと
予約テレポ入れ忘れでセシルの攻撃でスタンして死んだ(´ω`)

今日は6時間ぐらい狩ったかな
  1. 2006/04/16(日) 23:00:00|
  2. LV98日記
  3. | コメント:0

LV98日記5日目


1ペナ

移動時にオーラセシルにたげられて気づいたら死んでた

今日は8時間ぐらいがんばってかなり稼いだな
5日目なのにもう折り返しだ(´ω`)

JOB69


残り
Base161M
Job167M
  1. 2006/04/15(土) 23:00:00|
  2. LV98日記
  3. | コメント:1

LV98日記4日目


1ペナ

安定してきて余裕出てきたのかもしれないけど
手抜かれて死ぬのは萎えるな

今日は1時間半ぐらい狩ったかな。
  1. 2006/04/14(金) 23:00:00|
  2. LV98日記
  3. | コメント:2

LV98日記3日目


初の2日連続0ペナ

今日はリヒタル休みの予定だったんだけど
何時も一緒にやってるメンバーの残業が無くなって急遽やる事に

今日は4時間狩って今までの中で一番安定した日だったかも
  1. 2006/04/13(木) 23:00:00|
  2. LV98日記
  3. | コメント:0

LV98日記2日目


0ペナでした。

はじめの定点の位置にMVPやらオーラやらがたんまり居て
掃除するのに時間かかったから実際に狩りする時間は減ったけど
2時間ぐらい狩れてそこそこ稼げた感じに。

レアはドラゴンキラーが出たらしい(´ω`)

明日のリヒタルはおやすみです。
  1. 2006/04/12(水) 23:00:00|
  2. LV98日記
  3. | コメント:0

LV98日記1日目


最近は1日0~3ペナぐらいで安定してたんだけど
今日は久々に5ペナも食らってしまった(´ω`)

狩りしてた時間は大体3時間ぐらい

とりあえずLV99JOB70になるまで毎日更新してみようと思う。
  1. 2006/04/11(火) 23:00:00|
  2. LV98日記
  3. | コメント:0

lv98job68


リヒタルゼンで無事lv98job68になった
2日ほどやってない日あったから大体8日で上がったことになるのかな

日曜日にチャンプ2 廃プリ2 LK2 教授1 廃wiz1 外部ニヨブラギで
今までの最高時給が出てbase12M/job13Mだった(´ω`)
皆なれてきて共闘とか入れ始めてるから9Mは安定して出る感じに

現在

1日5%でって事でオーラまで後20日あったらいけるかな!
  1. 2006/04/10(月) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

Idun鯖
vanquish



03 | 2006/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Search

